オナホール

どんなきっかけでだか忘れたけど、この間『オナホール』を検索してました。
まぁいわゆる『ダッチワイフ』なんですがもうビックリする位に色々な種類がある。
AV女優から形どったのなんて序の口、
スイッチ入れると自動的に手コキしてくれるハイテクマシンとか、
田村亮子ちゃんをモチーフにした『りょこの穴』とか、
使用後はそのまま眠れる枕一体型『やりくり枕』とか、
僕らの想像を越えたラインナップは男の創作能力限界ギリギリでかなり楽しいです。
でも色々ある中でやっぱし興味を持ったのは、2〜30センチ位の人形のラインナップ。リカちゃん人形みたいなのが正座(?)してる足元に穴があるみたいな奴。
こいつらって造形がちょ〜っとずつ壊れててフリーキーでとってもステキ!パワパフなんて目じゃない可愛さ。
『普段はお部屋のインテリアとしても怪しまれないかわいらしいお人形!』
なんてキャッチコピーが果てしなく心に響かない不自然さ。
すげぇ欲しい。
コレクションしたい!
そして会社の机とかに平然と並べたい!

・・・まぁ、集めたいだけなので、こっそり会社の人に使われたりしても困るんですが。