泌尿器科

ちょっと色々あって、尿道が妙にムズ痒くなり、さらに2、3日たっても痒さがおさまらなかったり、ちょっと心あたりがあったりもしたので、ドキドキしながら泌尿器科に性病検査に行ってきました。

『どうしました?』『はい。ちんちんが痒いんです』
『性病かな?心当たりはあるの?』『いやぁー?』
性病検査というと、綿棒を尿道にグリグリやられるってのが定説ですが、近頃の性病検査は尿検査でわかる、って話もあるので期待してたんですが。
『はい、じゃぁ下脱いで・・・ちょっと痛いよ』
『え?』という間もなく綿棒挿入。
グリグリグリ!!!!!
『ヒッ!!!』
・・・ちょっとじゃねぇよ!!!相当痛てぇよ!!!

というわけで、一週間結果をまっておりました。
もうね、これがスゴイ気分暗くなるの!ちゃんと防御しとけばよかったなーとか、そもそもいかなきゃよかったのか?とか。薬飲んでるから酒も飲めねーし、友達に話すのもまだネタとして消化できてないし。しかもそんな時にかぎってかわいこちゃんから『会おうよ』とか連絡来るし。

で、結果は・・・ただの尿道炎でした。なんかバイキンかなんか入ったみたい。もうとっても嬉しくて、泌尿器科からニヤニヤしながらでてきちゃったよ(かなり怪しい)。

にしても、まだ痒いんだよね・・・どういう事なんだ・・・俺、不潔なのか!?