お花見

日曜日、代々木公園でお花見をしてきました。
当日、お花見の約束が2件くらいあったんだけど、せっかくだしって事で片方の団体にむりやり割り込ませていただき合同でやる事に。
毎年どこかしらでお花見をしてるんですが、毎回夕方になると寒くなってとなりの『コンロに鍋とか持ち込んでるグループ』がうらやましくなるので、今年は小さな鍋&コンロ持参で武装。キムチ湯豆腐?のようなものをつまみ、鍋が終わったら熱燗という具合で、かなり嬉しい展開となりました。こんなに快適ならもっと前からそうしてればよかったよぉ。
にしても代々木公園って比較的まともだね。
高校生の時から井の頭公園でやる事が多かったんだけど、
トイレで死にかけてる人とかゲロとかうんことかおしりとかおっぱいとちんことか見なかったもんなぁ。
どっちかというと犬とか赤ちゃんとかフリスビーとかBMXとか外人とかだし。美しいぜ代々木公園。
にしても、今年は例年になく泥酔。凶悪ワイン(2L880円)一本とかしか飲んでないんですけど記憶は飛び飛びだし、帰ってきたら怪我してるし、もらった名刺なくなってるし。月曜日は死体化してました。
まぁ来年も楽しくお花見とかしたいもんです。