デブ

草食系男子に代わって巨漢系男子が流行りそうですよ!
http://news.ameba.jp/baila/2009/04/37022.html
この間女の子と、好みの男のタイプについて話してて。その人は、カラダが大きい人が好きみたいなんだけど
「それは、横にでかいのもOKなの?」って話の展開になり言われたのが以下。
「やせてるガリガリ君男子はむしろ気持ち悪くてダメなんだけど、横に太い分にはまだいいかなー。あ、でもダメなデブとOKなデブはあるよ。
石塚ちゃんみたいなしっかりしたデブはOKなんだけど、伊集院とか内山くんみたいなだらしないデブはすごくイヤなの。」
って言われて。
伊集院と石塚のデブ具合の違いが、色々聞いてみたけどまったくよくわかりませんでした。この2人ってなんか違うのか?