渋谷テロ

大使館の事件の時にちょっと書いたけど、(id:yosiro:20031201)ほんとに噂話が回ってきました。

明日渋谷には近付かない方がいいらしいよ。テロが起きるかも。
今日渋谷で外人に道を聞かれて、別れ際に『明日支部や来ない方がいいよ』って言ってて・・・
怪しいと思って警察に行ったら写真出されて
『この中にその外人いる?』って言われて、いたのよ。その外人アルカイダの指名手配犯だったらしい。
勘違いかもしれないけど、恐くなったのでメールします。

※昨日来たメールなので、明日って3/20日の事です。
正直、この手の話ってあんまし信じないんですが、割と信頼してる友達の、友達が直で体験した話らしいのでどうなんでしょうか?

3/22追記
ほほう。
http://www.sankei.co.jp/news/040320/kei043.htm