槙原敬之ってほとんど聴かないんですが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040317-00000414-yom-soci
マッキーの元社長逮捕だってさ。44歳にして、社長→タクシー運転手て人生もなかなか楽しそうです。
それにしてもマッキーも浮かばれない人だ。
別にファンじゃないのであんまし知らないんですが、友達の話ではヤマハかなんかのオーディションに鬼のように完成度の高いデモテープを送りつけ即デビュー決定、てのは伝説になってるらしく、誰もがKANと一緒に消えると思ったのに、『どんな時も』以降も着実にナイスなメロディでみんなを魅了しつづけてるのはすごい事だよね。昨年はSMAPに提供した曲で印税うはうはですし。
でも、音楽の才能はともかくとして、なんか浮かばれない人だよね。
顔は女子10人に聞いたら9人がイヤっていう顔だし(実話)、歯並び悪いし、ファッションセンス野球選手並だし、大麻事件あったし、んで今回の1億円事件だし。
・・・なんか、音楽の才能に、運のすべてを吸い取られてるような人だね。
幸せになってもらいたいもんです。