マクドナルド

最近のマックのCMとか結構好きだな。I'm Lovin itって奴。
それにしてもドナルドマクドナルドって昔から前髪たらしてたっけ?やはり恐い。
マック食ってると『あんなえたいのしれない肉を使ったマズイもん良く食えるね。味覚が子供なんじゃない?狂牛病で死ぬよ?』とかたまに言われたりしますが、でもやっぱ好きなので不況に負けずがんばってもらいたいもんです。
ところで名古屋方面の人に聞いたんだけど、名古屋の朝マックメニューには『小倉パンケーキ』があるって本当ですか?ちょっと食ってみたい!(でも要するにドラ焼き?)
ところで、最近マクドナルドに小腹が空いた時に行くと
・・・ビッグマックじゃないよなぁそんな腹減ってないし

じゃあハンバーガーかなぁ

でもなんかそれじゃあ物足りないよなぁ

じゃあダブルチーズバーガーか?

あ、それならさらにパンを一枚足してビッグマックにした方がいいじゃん!

最初に戻る・・・
ってループに入り込んじゃって、ビッグマック以外食えなくなってしまうんだけど。貧乏性ですかね?