大晦日

晦日ですね。2003年、はてなを始めて読んでくれた皆様、ありがとうございました。夏からのばしのばしで引っ張ってた仕事をあとちょっとやれば2003年分の仕事すべて終了!長かった・・・ってこれは引っ張り過ぎた俺が悪いんですが。
そんなわけで今年はなにげによく働いた一年でした。つっても働いた割に地位も名誉も年収も特に向上してないんですが、そんな事気にせず無心で働いて楽しかったなぁって今になってみると思う。
でも、その無心さが別の所では無神経さや無関心、無感動・無気力につながってたりしたのは反省点。もっとアツい男でいるべきだったのか?との反省も。
と言う訳で、来年のテーマは『熱い男』でいこうと思います。
『地位なんて興味ないしぃ〜』なんてスカした態度は今日でもう卒業。
東でサイドビジネスの話に誘われれば『金儲けるぞ!』と東へ、
西で上司の弱みを握れそうなら『地位あげるぜ!』と西に、
北で偉ぶれる話があれば『名誉をつかめ!』と北に、
南で美女が胯を開けば『美女とヤるぜ!』と南に、恥も外聞もぽんぽん捨てれる行動派。ビッグトゥモローだって電車の中で読んじゃうぜ!
というわけで来年も本家ともどもぽちぽち続けて行きますので、どうぞよろしくおねがいします。ではよいお年を。