最近微妙に話題の窪塚くん。『ピースな愛のヴァイブスでポジティブな感じでお願いします』って奴ですが、昨今の大麻礼参発言とか、行動、発言共にかなり面白いですね。
他にも『バビロンシステム』とか『スーパーサイヤ人』とかかなり意味不明発言繰り返してて『なんか宗教?!やばくね?!』って話題になってましたが、多分、宗教っていう程突っ込んだもんでもなくて、レゲエから来てるもんだと思うんですね。レゲエ業界には窪塚くんみたいな事を言う人普通に沢山いるし。
で、実際レゲエのライブで見かけた事もあるし、奥さんがダンサーだったって情報もあるんで、きっと最近レゲエ業界のみなさんと仲良しなんでしょう。このまま突き進んで『ミーネームクボヅカ』とか『ヤマン』とか『ボンボクラ』とか『アイリー』とか、ますますレゲエ業界でしかわからない言葉を全国ネットで言うようになるのかと思うと楽しみで仕方ありません。

↓(『わけわからない言葉』の意味を知りたい方。パトワ語辞典とかあるので。参考まで。)
http://www.ismusic.ne.jp/inity/