マイケル逮捕されちゃいましたね。
整形、幼児虐待、激しい金遣い、漂白、ネバーランド、人工授精、バブルス君&カルキン君その他色々。普通の人がやるとかなりグレーな心象を抱く疑惑の宝庫マイケル。
『整形なんて誰でもやってるだろ?2箇所しかしてないし顔が変わったのは成長だよ』
みたいな、誰も納得できないセリフをさらりと言ってくれるスーパースター。
実際、精神学者とかが
『幼少の頃の虐待と特殊な環境が彼の幼児性愛や整形・変態志向をはぐくんだ』
とか言ったら納得するしかない変人だとはおもうんだけどさ。でも実際どうなんでしょう?
俺としてはあまりにも彼は人間離れしすぎてる気がして、幼児虐待みたいな普通の(?)性暴力をするようには思えないんだよね。
むしろ『A#の音を聞くとイっちゃう』とか『幼児の寝顔を見るのはエクスタシーなんだけど逆に触られるのはダメ』とか、常人には考えもつかないような性欲を持ってそう。子供と普通のセックスなんて絶対してなさそうな気がするんだけどなぁ。子供も人工授精らしいし。
とりあえず彼の一番感じる性感帯はちんこではない気がします。というわけで無罪な気がするんですがどうでしょうか。今後の展開が楽しみです。