プレゼント

週末にライターの方の所に大量のAVをもらいに行って来ました。一緒に行った友人Hは、スキャナーの箱(20×60×80cmくらい)にみっちりつめて持って帰ったりと、なかなか益荒男っぷりを発揮してくれたりして楽しかったんですが。その次の日、休みだったので家でまったりしてたらチャイムが鳴り突然の来客。
『誰だよ。誰ともアポなんてとってねーぞー』
って思ったら、どうやら下の階の住人が挨拶したいとか。しかし玄関を開けてみたら
『下の階に住んでる、読売新聞の者ですけどー』
との事でかなりヤラレタ気分になったが、下に住んでるのはどうやら本当らしく、勧誘されつつも地域情報を交換したりとしばらくお話。しかし彼も必死で
『いや、とってくれないと今後会っちゃった時とか気まずいじゃないっすか!』と懸命の説得。
『いや、気まずくないし。新聞読まないし』
と拒絶しつづける10分間。まいったなぁ、なんとか気まずくもならず、穏便にお引取り願いたいと説得されつつ思案してた所、ふと、部屋の中の大量のAVの事が頭に思い浮かび、
『あのさ。おにーさんAV好き?』
と、彼にAVをプレゼント。
『え、マジもらっちゃっていーんすか?』
と、それなりに喜ばれつつお引取りいただきました。
適当に手に取ったから何あげたかよくわからないんだけどね。たしかフェラものとセクハラ輪姦ものをあげた気がするんだけどさ。スカトロとかロリータとかだったらむしろ気まずくなっちゃったりして。