ヒップホップ

ゴールディーとかHip-Hopの人がしている『金歯』があって、それがとっても欲しくなり(本当の金歯の人もいるけど、かぶせるだけってのもある)色々ネットを検索してみました。
結果的には、売ってる所は見つからなくて、気長に探そうかなーなんて思ったんだけど、その過程で色々Hip-Hopサイトを見てたら、掲示板でみんなが『ライムバトル』を繰り広げててビックリしました。
『Yo!熱く交わすぜ俺たちの熱いライム、とどけFUJIYAMA、アイドルオタクにゃ用はねぇ!』って感じの熱っぅ〜いメッセージを延々やり取りしててかなり楽しい。しかも、今の日本で(日本の)Hip-Hopを好きな人は、若くてコンピュータ持ってない人たちが多いのか、ほとんどがi-mode対応サイトなんです。
街角のHip-Hop小僧はこうやって口コミでアドレス交換をしてネット世界で熱いライムバトルを繰り広げていたのですね。
こんな文化があったなんて。ちょっとカルチャーショックです。