3P

昔からの友人K&Kの友達Hと21の夕方頃いきなし盛り上がって奥多摩の温泉に行ってきました。奥多摩って俺はあんまし行かないんだけど、Kは出身地がわりと近いのでそのへんくわしんだよね。
で、温泉入って、まったりするとやっぱし、
『酒飲みたいねぇ〜』
ってなるじゃないですか。でも実際、その時は犬もいっしょだったし、連休って事で旅館はムリ。飲酒運転はここんところヤバいし、って事でトンボ帰りでKの家へ。
一本800円くらいの安ワインや日本酒を、3人でダラダラ飲んでたんですが、飲み始めたのも12時位だったし、疲れてたり、温泉の効果もあり、夜3時位にはかなり全員ぐでんぐでんに。
『・・・あのさ。デリヘル呼ばない?』
口火を切ったのはK。
普段のKと俺は(それなりにスケベだが)風俗とかに関してはかなりウブでほとんど経験はナシ。クラブとかでだらだら女の子ひっかける事はあっても、風俗に行く事ってなかったんだよね。
なので、その突然の申し出はKの本性なのか?本当は風俗とか行ってみたかったのか?と大受け!電話しようぜ!と盛り上がる宴席。風俗経験ほとんど無いのに、いきなしアンタ含めた4Pすか?やばいっすよ、なんて考えは笑い声にかき消され、そこそこ風俗の経験もあるH君に電話をさせる。
『あの、世○谷なんですけど・・・えぇ、ワンルームです・・・お値段は・・・ええ・・・あ、わかりました。』
アポ取り電話はなかなか順調に運びます。へー、意外とこういうのって親切に応対するんだね〜、なんて感心。で、
『あ、で、アレなんすけど、こっちオトコ3人いるんですけど大丈夫ですか?』

・・・全然大丈夫ではありませんでした。断られました。
そりゃそうだろ。