ブリーチ

・10年位ぶりに髪の色を抜いてみました。
前に髪の色を変えたのは、高校生くらいの時だったかな?『ウンコ色』とか言われてすんごい評判悪かったし、その頃の写真をみてもなんか恥ずかしい感じなのでたしかに似合ってなかったんですが、まぁそんなわけで『もう2度とブリーチなんてしねー』と思った訳なんですが。
・実際、久々に色を変えてみると・・・やっぱ似合ってねー!自分でやったし、久々すぎて手馴れてないのもあるけど、ムラ具合が絶妙に所沢のヤンパパって感じ?いや、ヤンパパというより、若作りした若者文化評論家?黒い髪より、むしろ老けて見えるのは何故?高校生役のAV男優になったような気恥ずかしさがあるんだけど。
どうせすぐ刈っちゃうつもりだから別にいいんだけど、むしろ黒髪の方が人数少ないこんな時代。改めて自分はもう若くないんだなぁ、と思いました。