バレンタイン

・ついさっきまで忘れてたんだけど、明日はバレンタインデーですね。よく考えたら去年もこの時期旅行していたので、俺の知らぬ間に、電柱の影からまるでストーカーばりに見守ってくれてるあの娘やあの娘からのプレゼントは受け取れなかったのですが、明日は東京にいるので『勇気を出して初めての告白』どしどしお待ちしております。
・ていうか今でも、バレンタインって女の子が告白する日なのか?カラダにチョコを塗って『アタシを食べて!』って。
・つっても良く考えたら、そんなに甘いもの好きじゃないんだった俺・・・チョコより鳥の唐揚げとかハンバーグの方が嬉しいな。
・だもんで、『ハンバーグで作ったブラ』に『唐揚げでつくったビキニ』で『アタシを食べて』でよろしくお願いします。
・・・・うーんあんましおいしそうじゃないなぁ。
・そんなわけで、土曜日からちょっと出かけてくるので来週はお休みします。