三男誕生日に食べたケーキ

三男が2歳の誕生日でした。

長男の時は「クリームなんてまだ早い?焼き菓子にしとく?」みたいな感じだったのに、三男はさすがに雑でクリーム!チョコレート!たっぷりケーキです。

で。こないだ別件で買ってからほんのりハマってるこのケーキをお買い求め。

https://www.cozycorner.co.jp/product/halloween/4619.html

コージーコーナーのプチプール9個セット。

コージーコーナーって、普通のケーキだと持て余して

「やすいケーキってこんなもんだよね〜」

って感じだけど、こういうひと口サイズだと

「うまい!」

で終わってむしろ高いケーキみたいな気分に。なのに税込2500くらい。

子供たちも「これがいいー」とか選べるし、近頃ケーキ一個食べるのしんどいおじいちゃんたちも、これならちょうどよく食べられる。

見た目も可愛いのでバエます!ダッシュで子供たちが食ったので写真撮ってねえけど!笑。

今はディズニーハロウィンだけど、時期によってはスターウォーズとか違うこともあるみたい。

 

しかし肝心の主役の三男は、一口しか食べず…。偏食なのでまあこんなもんかって感じではあるけど。

たくましく育てよー。