あびる優ちゃん

ちょっと前に話題のあびる優ちゃん強盗告白問題。まぁ万引きは悪い事ですし、前の中学生みたいに店員に見つかって追いかけられて電車に轢かれて死ねば良かったのに、という感じではありますが、近頃のテレビ・アイドルってみんな色々さらけ出し過ぎてて大変ですね。
一昔前のアイドルたちは、私生活なんて謎で、明星・平凡とかに
『休日はケーキを焼いたりして過ごしています』
『小さい頃から歌が好きで百恵ちゃんに憧れてました』等、ぜってーウンコなんてしなそうな、空想上の『アイドル』を演じていたのに、
今は
『いやぁもうウンコ漏らしちゃって』
『あたし乳輪でかいんですよ!』
『俺短小なんすよね』等、一昔前のお笑いタレントですら言わなかったような私生活をカミングアウトして笑いを取る人が沢山。
それはそれで面白くもあるけど、そこまでしてアイドルになりたいか?って言われたらちょっとキツい気がします。
いーじゃん『ウンコするやろ?』と突っ込まれて『あたし、アイドルだからウンコなんてしません!』って泣いたって。
そんくらいの幻想を抱かせ続けるアイドルの光臨を!