結婚パーティー完了

パーティー完了しました。本当にどうもありがとうございました!!とても沢山の人が来てくれて本当に嬉しかったっす。俺の人生の中、「ど真ん中の主役」になる機会って滅多になくてかなーりドキドキしましたが、「俺たち結構、愛されてる?」と感じて、2人共とても幸せな夜でした。これからもどうぞ宜しくお願いします。
パーティーは、俺は予備校大学会社の人たちを中心に来ていただきました。メールのアクシデントやその他の都合とかで、招待できなかった人とかも結構いたみたいだけど(本当にごめんなさい。)みんなスケジュールをあわせて来てくれることになって、最終的には夫婦あわせて120人近くに。
会場のお店のキャパが、あるサイトでは「200名まで対応可能」、別のサイトでは「100〜150名まで対応」、また別のサイトでは「70〜100名まで対応」とかって、なぜかてんでまちまちになってて。ちょっと狭いかな?調子乗って呼びすぎたかな?とか思ったのですが、ギリギリ大丈夫だったのかな。狭くてキツかったらすいません。
パーティーでは、一人ではるばる来てくれた人がいたり、会社の後輩や妻の友達たちが一生懸命手伝ってくれたり、とてもありがたく、嬉しかったです。
衣装は、夫婦共々なぜかヤフオクで1万円で買ったんですが、予想以上に評判が良くって嬉しかったな。白タキシード(XL)なんて、この先デビューでもしないかぎり着る機会はなさそうなので、ちょっとがんばろうと思います。何でデビューするのかは考え中です。でもまぁもし着たい人がいたら声かけてね。
「近頃パンってコンビニで買いがちだけど、ちゃんとパン屋のパン食うと超旨いよね」、という最近の妻との流行りで、プチギフトはドラえもんパンとアンパンマンパンになりました。パン屋さんにギフトで「120個ばかし頼みたいんですが」頼んだら、朝2時からせっせと焼いてくれたよ。
そんなこんな、本当に色々な人たちのおかげで僕らは生かされているなぁ、とおもった夜でした。みんな愛してるぜ!夫婦共々これからも宜しくお願いします。
まあこれから桜も咲きますし、イベントごとも増えますし、またばんばん遊んでください。