メリークリスマス

メリークリスマス。この週末はまずは忘年会に行くが、色々あって現地についたらもう宴も後半でビンゴも参加できず。が、久々に会う友達との語らいはやはり楽しくてグイグイ飲んじゃって、その後お家に帰ろうとするが、年末の都会を舐めちゃいけねぇ。タクシーつかまらず、結局帰宅は3時・・・。
そしてもろもろプレゼントとか準備に街に出る23日。ヴィレッジバンガードやソニプラなどキュート系で色々探すが、特にいいものも無く『じゃあコレおそろいで買っちゃおうか♪』とかってラブリーなカップルや『じゃあ明日頑張れよ!*1』と、声を掛け合う男子達にぐったり。
その後は飲んで飲んで飲んで・・・。しかも勢い余って『さびしんぼナイト』なんて行っちゃったら、普段からイケてない客が結構いるageHaが、いつもの3割増しでイケてなくて*2、しかも混みすぎてて酒も買えず、しかたなく水を飲んでナンパもせず過ごす聖なる夜のダンシングタイム。
ぐったり疲れたクリスマス当日は特に用もなく、癒されようとサウナに突撃するが、ミストサウナで隣の男がなんかモゾモゾしてると思ったら俺を見ながら微妙に短小のチンコを握りしめつつオナニーを始めちゃって『お前のご自慢のツリーを自慢されても*3』とか思いながらあかすりとマッサージコース5800円満喫して立ち飲み屋でワイン飲んで帰ってきました。
まぁそんな感じでサンタに怒られそうな週末でした。あと一週間で2005年もおしまいってのにまだ年賀状出してねーよ。やべー。

*1:『今夜キメるぜ!』みたいな感じ?若々しくて素敵だとおもいました。

*2:チェックのシャツジーパンにインとかしながら『ナンパできるかな?がんばっちゃおうかなエヘ♪』とか。とりあえず着替えてこいって感じ?女の子は可愛かったけど、B系キツ目の女子が多くてやはり男受けしなさそうな感じ。

*3:普通にグリーンプラザhttp://www.hgpshinjuku.jp/ なんですが。ゲイ系じゃないよね?