発言小町

■ 私は妻を甘やかしているのでしょうか
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200407/2004070500047.htm
妻が専業主婦だっつーのに、晩御飯がショボすぎて困った夫からの相談。いくつか好意的なレスもあるものの、さすが発言小町『そんなんアンタがつくりゃいいじゃないの!』『そんな風に料理ヘタとか言っちゃうアナタの人格を疑う!』『奥さんは奴隷じゃないのよかわいそう!』風のレスが乱発。
ていうか、子なし専業主婦が料理も掃除もしなかったらムカつくっての。


■私の言う事ってわがままですか?
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200406/2004061700073.htm
自分の都合で離婚してから元夫の年収が上がったりしたのもあり、もっと金をむしりとろうとする元妻から『私はわがままですか?』との書き込み。
わがままですか?と聞いておきながら、みんなに『わがままだ』といわれると逆切れモードになるトピ主。なぜか『夫が芸能人だったらよかったのですか?』と意味不明な発言もあったりして小町らしい香ばしさにあふれた良トピです。