発言小町

彼女もちの男性と二人で飲みに行くのはそんなに悪いことなの??
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200408/2004080100023.htm
別にいーんじゃねーの?と思うのだが非難轟々。まぁ相談者の発言の中に『あたしの方がいい女ぽいし』ってのが見え隠れしたり、男も『ちょいとつまみ食いしたいんだよね』てのが見え隠れしてるから小町において非難轟々になるのもわかるけどさ。でもやっぱ彼女が縛りすぎだと思うなぁ。この彼氏の恋人は一生二人きりで誰にも会わず生きていくつもりなのかな?男女の付き合いはじめって確かに二人きりで誰にも会わず過ごしていけるような気になるし、それでも全然平気だったりするけど、1〜3年経ち、関係が微妙に変化してからも束縛を続けるのは割と危険。飽きが来るのも早くなるし。お互い色々な人に会い色々な体験や話をしてより魅力的になってった方がいいと思うんですけどね。