おはようございます。

■今朝は
『ロン毛に瓶底メガネ、ノーブランドの微妙な太さのブラックデニムにシャツin、アキバブックセンターのブックカバーに包まれた萌え4コマ漫画を読む』
という、宅八郎レベルに濃いい人を朝っぱらから見る。今日も濃いい一日になりそうだぜ!

■昨日、いろいろあって夕方渋谷にいたんですが、夏休み前ってのもあって、渋谷はギャルとギャル男の巣窟。ヤマンバギャルなんて久々に見たよ。もう柏とか岐阜とかにしか生息していないと思ってたのに。

■で、てくてく歩いてたら、スカートの裾がかばんに引っかかってパンツ丸見えの女子高生が。
あまりの衝撃的な光景に欲情の『よ』の字も出ず、
『教えてあげたほうがいいかな?でも俺(30歳のむさいおっさん)がパンツ見えてるよとか言うと変態ぽいよな、誰か女子教えてやれよ!』
とか悶々としてたんだけど、誰も教えてやらないので、100mくらい歩いた後、すれ違いざまに耳元にささやき声で
『パンツ見えてるよ』
と教えてあげました。
・・・しかも意識しすぎてかなり変態ぽい感じで。こういうのをさわやかに知らせるのって難しいね。