ことしみたやつ

今年見た映画をちょっと振り返ってみた。なんか抜けてる気がするけど。
映画館で見たのはゼログラビティとスタートレック仮面ライダー機関車トーマスなんですけど、これ以外にもレンタルいれたらジュニアと見たヒーロー映画とかgleeとかスタートレックみたいなドラマもみてたりするし、去年とかと比べたら結構見れたほうだろうか。

ゼログラビティ ★★★★★ すごかったー。
ロックオブエイジス ★★★★★ 80年代洋楽盛りだくさんでダサくてとてもよかった。トムクルーズが気持ち悪くてよかった。
オブリビオン ★★★★★ 増殖するトムクルーズがウケた。最近のトムクルーズ映画ってそれなりに全部いいよね。
プロメテウス ★★★★★ つじつまがあってんのかあってないのかわかんないけどとりあえず不気味でGOOD
遠い空の向こうに ★★★★★ ロケットをつくる少年たちのスタンドバイミーみたいな話。すっごいよかった。
クラウドアトラス ★★★★ すごい未来が原始時代になっちゃうSFって惜しい感じするんだよな。
スタートレックイントゥダークネス ★★★★ スタートレックでした。
アヒルと鴨のコインロッカー ★★★★ HULUで見た。途中で「えええ!!」って叫んでしまった。
オーケストラ! ★★★★ 最後の演奏シーンで畳みかけられた。
グレートギャツビー ★★★★ 色々豪華すぎて笑える。ステキ。
塔の上のラプンツエル ★★★★ 空飛ぶランタンのシーンがすごいいい。
レミゼラブル ★★★★ 迫力満点の上質なミュージカルでした。
アンドリューNDR ★★★★ 今更HULUで見たけど面白かった。
アイアンマン1 ★★★ HULUで見た。ジュニアが喜んでました。
プレーンズ ★★★ ピクサーのよくできた映画だった。ジュニアが喜んでた。
宇宙人ポール ★★★ ダメなオタクの映画で、面白かった。。
TED ★★ ダメ人間ぷりがよかった。フラッシュ!
ケイトレディがパーフェクトなワケ ★★★ SATCぽい子育て話。子育て中なのでなんとなくこういうドラマにはひかれる。
変態仮面 ★★ よくできてたけど変態押しすぎで後半ダレる。勇者ヨシヒコみたいなシュールなギャグはよかった。
フィッシュストーリー ★★ 面白かったよ。
サイドウェイ ★ グルメ映画だと思ってみたんだけど、主人公がダメ人間過ぎてなんとも言えない感じに。
バチェロレッテ ★ 主人公たち女子が、ダメすぎてやや引きそうになった。
愛と誠 ★ もうちょっとちゃんとミュージカルにしてほしかったなぁ。
ニューヨークアイラブユー ラブアクチュアリーみたいのを期待してたんだけど、いまいちだった。
ぱいかじ南海大作戦 ロハスすぎて僕にはちょっと・・・
幸せのパン 大泉洋がいつか面白いことやるんだろうと思ったけどやんなかった。