太った男

■先日飲み会で、
『俺、こないだまで95キロだったんだけど、今65キロになったんだよね』
という男性に会いました。ちょっと神経質ぽい感じだけど、DJとかやってたりそれなりにいい男。なんでもそれまでは、酒・暴食・甘いもの・女・不規則な生活って感じだったんだけど、心を入れ替えてそういうのを全部やめて一日1キロ泳いでたら自然にやせたとのこと。スゲー。

■で、『そのころと今、どっちがモテてる?』と聞いてみた所、
『その頃のほうがモテてた!』
だそうです。
俺の『太ってる男は実はモテる』との仮説はやっぱり本当のようです。
(しかも俺の仮説では、太ってる男と付き合ってる女はいい女が多いというのもアリ。)
ちなみに、デブオタは例外で当然モテないんですが。