間違った知識

女性版
『あ、勃っちゃったんだ。出さないとだめだよね』
→勃ったら、射精しないと破裂しちゃうと思っていたらしい。出さないでもおとなしくしてればおさまります。
『外だしで平気だよ』『え、生理次いつくるの?』『1〜2週間後かなぁ』
→バリバリ危険日では?本気で外だしを避妊だと思ってたらしい。せめて危険日くらい把握しようよ。
『溜まってるの?大変じゃん!大丈夫?』
→溜まったら出さないと破裂かなんかすると思ってたらしい。自然に身体に吸収されちゃうらしいですよ。
『クンニってなぁに?』
→30代中盤の女性に言われました。知らないもんですかねぇ。
『塗ったり飲んだり・・・美肌にいいのよね』
→精液がぁ?本当に?*1

男性版
『いや、俺早いから、ゴム2枚重ねでさぁ』
→破けやすくなるそうですよ。最近は早漏防止ゴムとか売ってるので使ってみましょう。
『ゴム無しでやった事ないっすよ』
→その、女性を思いやる心意気はすばらしい!んですが
『結婚して初めてゴム無しでやったよ!スゴかった!!』
→すばらしいんですが、でもね、きわめて個人的な意見なんだけど、遊びじゃなくて、結婚する程の覚悟をしてて、相手もその気で付き合ってるなら、外だし+オギノ式もたまにやったらいいと思うよ。生のほうが気持ちいいし愛が深まるよ。望まない妊娠の不安さえ払拭できればですが。
『いやぁアノ女、俺のセックスに夢中だから多少俺がXXでも大丈夫だね』
→ポルノの読み過ぎでは?セックスで虜にできたような気がしても、いざとなると女の人は結構シビアっすよ。人によるのかもしれませんが。

偏ってるよねぇ?

*1:0704追記:本当にいいらしい!http://www.jackchikara.com/cumbenefit.html