断る理由

先日、飲んでるときに
『据え膳を男が食わないのはどういう理由?』
という話をいたしました。とりあえず、据え膳が目の前に出されても気付かないままスルーしたり、童貞バリに『女の子に性欲なんてナイもん!』と思っちゃったりする夢見がちな俺としてはなかなかうらやましい話ではあるのですが。とりあえず、それなりにイイ子に『ホテル行く?』と言われたとして、断る理由で考えられるのは・・・。
1.眠い、疲れてる。
2.会う前にヌいてきた。
3.飲みすぎてちゃんと勃つ自信がない。
4.パンツが変。チキンラーメン柄とか。
5.性病もち。
6.セックス自体が嫌い。トラウマとか。
7.ホテル代が無い。
8.お友達でいたい。
あたりでしょうか。特に俺だったら1と2と3あたりがジャストミートしそうです。ていうかジジくさい理由だ。トシかな・・・。