女性専用車両

実際俺はまだ見た事はないんだけど、近頃世の中には女性専用車両というものがあるみたいですね。まぁ確かに、頭には背の高い男どもの鼻息。目の前にはつり革につかまる脇の下の臭い。胸・お尻には遠慮がちに、時には大胆に手が無遠慮に伸びてくる満員の通勤電車に対して、『女子だけだったらいいのに!』と思う女性の気持ちはたしかにわかる気がします。
でも、逆に『男性専用車両』ってのがあったらどうなんだろう?とちょっと想像してみました。
女子専用車両は、女子だらけで恥がなくなってるので、みんな無遠慮にメイクしまくってたりしてものすごい女臭いらしいですが。
男子専用車両も、男子だらけで恥がなくなってるので、チンコ掻き放題で男子更衣室のような臭い。官能小説だって勃ち読みし放題!
女性専用車両は間違えて乗って来ちゃった男性に対して、『こいつ、変態!』という視線を向けても問題ありません。ちょっとカラダを触れただけで『チカン!』と言って突き出しても問題ありません。そんなの乗ってくる変態が悪いのですから。
男性専用車両に間違えて乗って来ちゃった女性に対しても『こいつ、好きモノ!』という視線を向けても問題ありません。ちょっとカラダを触れたくらいではチカンには多分なりません。そんなの乗ってくる変態が悪いのですから。
・・・やばい、なんか楽しそうだ男性専用車両