もうすぐ夏休み

■あとちょっと働いたら夏休みです。旅行に行く予定があったんだけど、色々あって流れてしまい・・・。来週いっぱいはぼんやり過ごしているので、なんか楽しいことでもあったら誘ってください。


■昨日は神宮の花火に行ってきたんだけど、屋台がひとつもなくてびっくりした。なんかあったの?ビール飲みたかったけどガマンして帰ってきた。でも花火はきれいだね。


iphoneはそれなりに使いこなせてきたような気がしますが、softbank自体がやっぱりなんかむかつきます。管理ページのクソさがとくにひどい。ホントにこれが企業のサイトなの?ってレベル。
そもそもCMにSMAP使うメーカーって嫌いだ(ドラクエにも出てるけど)。というかSMAPが嫌いだ。


■押尾やらのりぴーやら覚醒剤やらなんか大変ですね。ブブカ的芸能の暗黒面!みたいなニュースとか見ながらウキウキしてます。
のりぴーは昔から俺の中の、「なんでこの人全然活躍してないのに紅白出てるの?」ランキングでかなり上位だったので、この、大物かのような騒動が実はいまいち理解できてない。ちなみに「なんで紅白出てるのランキング」には他に「和田アキコ」とかが入ってます。

あと押尾は『ちょっとワルな人生満喫している男前が、自業自得で不幸に一転する』だなんて、こんな楽しい他人の不幸話はめったに無くてウッキウキなんですけど、この人はなぜか実力以上にちやほや持ち上げられるタイプに見えて、あと何日かたったら、涙流しながら謝罪会見とかしちゃったりして、突然マスコミ上で美談になってそうで怖い。