この辱めをどうしてくれるの!

夏休みはのりぴードラクエ一色でした。

最近の、マイケル死去のニュースや、のりぴー逃亡&逮捕劇を見ていてふと思った。
「テレビ、面白いじゃん」と。
最近のワイドショーとか、中途半端だからつまんなかったんだね。
僕がワイドショーで見たいのは、
「スーパースターがギンギラギンに輝いて活躍している姿」と
「スーパースターだった人が、徹底的に辱められて落ちぶれる姿」だ。
力のあるタレントに対して、甘い中途半端な展開をするワイドショーはつまらない。草なぎ君の脱いだ話とか気付いたら美談みたいになってるしつまんないよ。もっと徹底的に辱めないと。
ジャニーズ事務所のドアを深夜かまわず叩け!そらした顔にマイクを向けろ!上半身事情から下半身事情まで丸裸にしろ!
SMAPの闇と影・ジャニーズ事務所の闇・2時間スペシャル」とかあったら絶対見るね。工藤静香とキムタク夫婦の馴れ初めの胡散臭さとか、吾郎さんの逮捕の件とか、ジャニさんホモ身売り説とか。ブブカっぽい胡散臭い情報だってかまわない。
ビッグなタレントだからこそ、徹底的にあばいて辱めるべき。石田純一みたいな旬を過ぎたおっさんの恋愛模様なんて1分以上やる価値ない。
その点、のりぴーは旬を過ぎているとはいえ、今まで報道されていなかった、親や弟がヤクザって事とかの、えげつない事実が次々に明るみに出されていい感じ。