蚊に刺された

今朝、男子の誰もが想像し、恐れおののく体験をしてしまいました。
この夏は『暑い日はクーラーをつけて服を着て布団をかけて寝る、そうでもない日は窓をあけて全裸で寝る』というシステムで床に入っていたのですが、初秋の今、例によって全裸で窓を空けて気持ちよく寝ていたら・・・。
深夜3時ごろ、突如股間に強烈なかゆみが!やばい!超かゆい!耳元では蚊の羽音までしてるよ!
というわけで、ちんちんのさきっちょを蚊に刺されてしまいました・・・。
無防備な就寝時、生まれて始めての衝撃的な感覚に、ついウナとかムヒとか塗ってしまいそうでしたが、さすがにちんちんにウナはさらに衝撃的な事態に発展してしまうかと思い、かなり悶絶しながらムリヤリ寝ました。
朝になったらもう落ち着いてたけどね。先っちょって事で、おしっこのアンモニア分が効いたんでしょうか?もうハダカで寝る季節じゃないのかしらね。