ゴスロリ

お花見で代々木公園に行ったりしてました。青木くん毎年ありがとうって感じでいっぱい楽しませていただきました。
で、代々木公園といえば明治神宮前という事で、あそこはなぜかゴスロリやロリータやパンクの聖地。休日ともなれば奇抜なファッションをした少女や少年達が集ってるわけですが、それにしてもどーしてゴスロリ少女は皆太っているのでしょうか。
初めて『ゴスロリ』という言葉を聞いた時、『ゴシック・ロリータ』とは思えず、つい「『ゴス』ってなんだろう・・・『バリ』とか『めっちゃ』みたいな、新しい強調語?そういえばたくましい娘多いし!『めっちゃ強そうなロリータ』って事か!」とか思いませんでしたか?
あと逆に男の子は弱そうなのが多いよね。なんつーか、チンコ細長そうな感じっつーか。