なぎさ

酒と女は憎みきれないかたき役、って事で今週末も花見やらイベントやらで飲んだくれてました。最近週末ごとに酒が嫌いになってってます。が、水曜日くらいにはやっぱり愛してる事に気づくんですが。
去年3人くらいに誘われ、今年もまた3人くらいに誘われたイベント、なぎさミュージックフェスティバルに行ってきました。どーもヒッピーのにおいのするイベントだなーって思ってて躊躇してたんですが(注:僕はヒッピーがあまり好きではありません)現地に着くとやはり想像通りの人たち・・・。とりあえず、シラフでは辛い・・・と、連れの子とテキーラショットで駆けつけ3杯。そしたらおーつぼさんにばったり。その後土ホコリから逃げるようにいろいろステージを回ると、夜遊びでたまに見かける悪いお友達がわさわさ。挨拶したり無視したりしつつ、5時くらいにいったん連れが帰る事に。その後1時間くらい一人でのこってたらよーこちゃんとか来たんだけど、もう疲れちゃって会えた瞬間に帰る、という暴挙にでて1日を終了いたしました。
もー筋肉痛です。