3月位にウチの目の前にファミリー向けのマンションが建ちました。ファミリー向けという事で、子供とかもたくさん住んでるんですが、中には高校生以上の大きな子供もいたりして。その子供らの中に、ちょっと目を離せない人がいて。
ヤンキージャージ上下に金喜平、
すきっ歯にソリコミリーゼント眉毛ナシという、
絵に描いたようなツッパリスタイルで肩で風を切って街を練り歩くさまは、大久保ですらなかなか見かけない感じで衝撃的。
夏が近づくにつれてマンションの前の改造原チャリに群がって仲間と語り合う様は微笑ましくさえあります。つか、仲間もなんか見かけない感じだし。
とりあえず彼らがこの都会の片田舎でどのように成長していくのか目が離せない今日この頃です。