http://www2.wind.ne.jp/Akagi-kohgen-HP/
このサイトの薬物とかの体験談を見てみました。
割とオーソドックスに『小さい頃のトラウマ→非行行動→ちょっとなら平気?→薬物依存』てのが多くて不幸の連鎖ってのを考えさせられます。それにしてもみんなフツーに覚醒剤やシンナー買ってる状況がむしろ笑える。
知り合いの知り合いとかでドラッグやってるらしき人でも覚醒剤とシンナーには手を出さない人って多いんだけど、みんなかなり命知らずですねぇ。
にしても売るほうも中学生に売るなよなー。
あと、家庭内暴力とかレイプとかってのも意外とポピュラーなの?せいぜい『レイプっぽいプレイ』位しか経験無いし『据え膳目の前に出されたのに俺の分だって気づかない』ような俺なのでよくわからないんだけど、確かに林間輪姦やり逃げの話とかよく聞くし。普通の男はいやよいやよも好きの内って思うの?それともいやがるのを無理矢理やるのがイイの?もしくはアフリカ並に『処女をレイプするとエイズが治る』って迷信があるとか?
一見窮屈に見えるこの世界で、耐えがたい不安や絶望や破滅衝動があるのははわかる気はするけどさ。でも、自分も他人も世界も、そんなに強くないし完璧じゃないから許してあげたいし許されたくない?そんなに狂わなくて普通のやり口でも、意外と面白い世界だと思うんだけどな。
ま、もちろん狂ってなんぼ、みたいな瞬間はあるんだけどね!狂えるほど楽しい夏になるといいな!