セクハラがギリギリ許される年齢

体調も良くなったので、最近いろんなかわいこちゃんやらイケメン君とサシやら集団やらで飲みまわっております。
元々、俺の周りは俺も含めてきどりやさんが多く、女の子がいる飲み会でも特に鼻の下伸ばして触り魔になったり脱ぎ魔になったりする人はあんましいなかったんだけど、近頃、男も30近くなると恥知らずになるのか、かわいこちゃんを露骨に口説いたり、かわいくなくても露骨に口説いたり、抱きキャバで超嬉しそうにおっぱい揉んだりチューしたりとかするようになってて、さらに会話もかなりリアルで強烈な下ねたとか、不快にならない程度の強烈な悪口とかのオンパレードになってて、今まできどりやさんだった俺はなんなのか、と反省したくなるほど楽しいです。もちろんそれなりに真面目な話をしても、変に青すぎたりせず、かといってあきらめきってる程でもなくとても楽しい。
ひょっとして30歳前後って結構『旬』なの?この恥知らずさ加減を通り越したらただのセクハラオヤジになってしまいそうですが、現状は大変面白いのでみんなもっと恥知らずになって欲しいもんです。