歌舞伎町ドンキ

先日、歌舞伎町入り口のドンキホーテに入りました。普段は職安通り店を愛用しているのでめったに入らないんだけど、職安通り店とは微妙に違う客層。
職安通り店はわりかし普通の家庭人や韓国人などが多いものの、歌舞伎町店は酔客とホストといった感じでやっぱし違います。
で、そこで目にした光景。3人組の色黒スーツ集団。ホスト?にしては若干一般ピープル人オーラが残ってる、そんな男の子たちから聞こえてきた会話。
A「そうそう、スーツは用意したし、後はこのチェーンじゃん?」(Cの首元にパチもん金喜平ネックレスを当てながら)
B「シャツのボタンは開けて、あとは肌焼けばバッチリ」
C「まじ?イケてる?これでデビューできるかな?」
ちょっと前の出来事なので、詳細はよく覚えてないけどそんな感じの会話で・・・どうやら、これからホストとしてデビューする仲間のお見立てにいらっしゃったご様子。近頃「ヤング」系の漫画雑誌を見ると必ずホスト漫画とかあったり、若者に人気のある職業っぽい気はしてたんですが・・・うまくデビューできたんだろうか。
がんばってパチもん喜平ネックレスじゃなくて、本物ゴールドチェーンが付けられるようになるといいね。