この夏!楽しくXXX

春くらいから
『31歳の今こそ、やっぱオシャレしなきゃ!』id:yosiro:20050203
とか思って、ドンキやゼンモール以外で服や靴を買ったり、ファッション雑誌を見ていたりする訳なんですが、それにしても、男性ファッション誌ってやっぱつまんないですねぇ。
女子に比べてそんなにファッションの移り変わりも無いので、雑誌としても『数打ちゃ当たる』的にとんちんかんなファッション提案をする羽目になってません?
特にB系の雑誌なんて『今年はミリタリー!』とか『今年はレゲエ!』とか色々提案してみてるけど、ここ10年の、『バギーパンツ腰ばき、デカT、キャップ、ティンバランド、光り物』の流行がまーったく壊れないので、流行を作り出すスタイリストさんたちは『ヘッ!どうせ!』とスネているのではないでしょうか。
まぁ、男の場合も
『オシャレしてモテたい!』(異性の視線)ってのと
『オシャレにばっか気を使ったチャラい奴』(同性の視線)って見られるののバランスがあるので、なかなか難しいとは思うんですが。
あと全然関係ないけど、B系雑誌のXXX(エミネムが表紙。名前忘れた)って本の特集が
『この夏!楽しく乱交パーティー!
〜楽しい乱交にはコンドームは忘れずに!
〜あくまでオンナノコをいたわって楽しく乱交!』
とかでブっとんだんですけど、今時の若者はそこまでススんでるの?