小雪

最近気になるタレントは小雪
VIERAのCMを見るたびに、「美人で独身で高収入のキャリアウーマン、でも、恋人はいないので、こだわって買ったTVを、マンション(購入済み)の一室で眺める優雅な週末・・・」みたいな想像をしてしまう。
サントリー角のCMを見るたびに、「美人ママのやっている、夜景がおそろしくステキな、広々としたバー。なのに客は金もってなさそうなリーマン5、6人だけ!しかもメニューはえらく所帯じみてて、いったいこの店はどうやって維持されているのか。出す酒はサントリー角なのに・・・」みたいな想像をしてしまう。
最初に俺が小雪を認知したのが「きみはペット」だった、っていうのが問題だったんだけど。「高学歴で美人なんだけどおぼこいキャリアウーマンが、好きな人にアタックすらできないので、イケメンをペットに飼う」・・・ってドラマ。
本人の、クールビューティーな感じもあいまって、CMのイメージそのまま、
「SK?とかつかってる生活感の無い美人・夜景のきれいなマンションを買えるほどのキャリアウーマン・でも独身で週末はひとりでテレビみてすごす」みたいなイメージがこびりついて離れない。
こういう、痛々しい女子好きな俺としては、なんかたまりません。
このまま幸うすそうな感じでいて欲しいなぁ〜。間違ってもお笑いタレントとかとできちゃった結婚とかしないでいただきたいなぁ。