GW2K9

ゴールデンウィーク満喫してますか?俺は実は驚きの16連休満喫中です。つっても、BBQしたり二日酔いで寝込んだりぼーっとしてるわけなんですが。
別にうちの会社全員が公休ってわけじゃなくて、16連休中4日は有給なんですが、こんなGWみたいな時はあわせて有給を取る人も多く、中途半端にしか人がでてこないので
「あの案件どうなったっけ?XX君は?休みなの?」つって仕事が進まない事も多く。仕事も落ち着いてたので休んじゃいました。
が。
GW前にエクセルの表で、「X日とX日休みます」みたいなのを提出して、事務の子のほうでまとめてくれる仕組みになってるんだけど。そのまとまった奴をみたら、そんな大胆な16連休を取ってるのは部署の中で俺ともう一人だけでした・・・。
来週会社いったら席がなくなってないか不安です。来週はちゃんと仕事しよ。