イケメン

アンアンの「好きな男特集」。アンアン自体がそもそも近頃微妙ですが、もううんざりするくらいキムタクですね。他にもかっちょいいタレントはいっぱい出てきていると思うんだがなぁ。「最近のタレントは良くわからなくて・・・」って、ニューカマーに食指が動かなくなっちゃったババァとかしかすでに読んでないんじゃないのか?
ところで、速水もこみちとかってどうでしょう。周りの女子で「スキ」って人を見たことないんだけど人気あるの?こんがり日焼けというより若干顔色悪いし、顔も割と平凡でいい男でもないような気がするんですがどうなんでしょう?誰に聞いても「うーん、名前はいいですよね。『もこみち』とかって口に出して言いたくなる」くらいしか返ってこない。
歳を取るとどうしても情報に疎くなるしセンスも古くなって、保守的になりがちなのはわかってるんだけど、俺とか周りの人の頭が固くなっちゃっただけで実は若者には結構人気があるのかなぁ?
あとイケメンといえば、アナウンサーと不倫路上キッスの細野議員。あれはまた違うジャンルだけど、イケメンなのかなぁ?でもああいうスーツぽいのが似合う若手ってので、おばさんとかOLっぽい人に受けるタイプではあるのかな?少なくとも俺とは正反対のタイプっぽいわけですが。
とりあえず男子としては種の保存法則にしたがって、俺よりも経歴見た目収入地位ともに上の男が、俺よりもいい女と、しかも複数付き合っている、と聞くと、うらやましくてねたましくて問答無用でバッシングしたくなって「死んじまえ!」とか言いたくなるわけではあるけれど。議員は辞めないらしいけど(奥さんとか子供とかはどうするんだろう?)まぁとことん泥水舐めていただきたいもんです。