趣味の会

うちの近所には色々なビラやチラシが貼ってある。
不動産や借金の勧誘といった、比較的どこでもポピュラーにありそうなもの。
大久保らしく『高収入アルバイト・高級マダムのお手伝いをする仕事です』といった最近の迷惑メールのようなもの。
アルミホイルで完全に覆った部屋の窓に張ってある『電波で攻撃やめてください』のメッセージ。
唯一神又吉イエスさんの選挙ポスターばりに世の中で起こっている警官や教育者の不祥事に怒り、『エロ教師・暴力警官をぶち殺せ!』といった主義主張ポスター。
電柱とかにある日唐突に張られる熱いメッセージは、どれも見どころ満載でついついいつも凝視しちゃうんだけど、2年くらい前からずーっと張ってある10センチくらいのこのビラはなんなのか未だにわからなくてすごく気になる。

『創業23年趣味の会』パートナー探し お茶のみ友達、交際、結婚相手探し
女性は入会無料で交通費支給 ※有償契約交際厳禁

趣味の会って・・・どんな趣味なんだろう?盆栽とか映画鑑賞じゃないよねぇ?普通の結婚相談所とかにも見えないし、いったいどんな趣味の会なのか超気になる。やっぱSMとかスワッピングとか管理売春なのかなぁ?とも思うけど、詳細がまったく書いていないので想像がつかない。怖くて電話したことないけど。