新年会

そして新年会が続いております。飲みは誘われたらできるだけ参加する主義なんですが、さすがに痔も悪化してるしどうしたもんか。でも、超久々な人とかに会えたり、なんか悩み相談が始まったり、ちょっと裏話が聞けたり、変なところでやけに共感したり。思い出話に今の話と未来の話、そんなのが話せる様々な友達がいるのはやはりいいね、とおもいました。
でも、この時期の日本は寒すぎて外出するのが辛いので、誰か『渋谷、新宿あたりに近くて・駅からも徒歩数分で・宴会ができるくらい広くて・宴会ができる程度防音とかもちゃんとしてて・布団がいっぱいあって宿泊可』なマンションとか買わないかなー、って思いました。というか俺がそんなの買いたい。