ナンパ

今週末は1ヶ月ぶりにageHaに行ってきました。例によってプールにレゲエを聴きに行ってたんだけど、さすがに冬の深夜に野外は寒いね・・・ダウン着てたけど、寒すぎてアガり切れない・・・。しかもそのせいで緊張してたのか、変な筋肉痛だし。そろそろ野外も限界なのかもしれません。
普段あげはではそんなにナンパとかしないんですが、そこでなんか見たことのある顔。友達がテクノ系のイベントかなんかでナンパした子?なような気がして、
『なんかあったことある気がすんだけど!』と話しかけるが、ちょっとキョドってしまい
『そう?アタシは知らない』と、言われ、さらにそこで『そうかー残念(意味不明)』って引いちゃったもんだからフツーにイケてないナンパ風味に!
よく来るつってたから俺が勘違いしただけなのか、それとも本当にあったことがあったのか謎ですが。知らない人と話すのって難しいですね。