ワル自慢

Q:「いつもちょっとわらってるお店やさんは?」
なんてなぞなぞも相変わらず考えているんですが、その他最近は「ワルさ自慢大会」という遊びをよくやっています。
飲み屋でクダ巻くおっさん風に「俺も昔はワルでさ」から始めて、
「信号なんて無視しちゃうもんね」とか
「友達の辞書のエロい単語に赤ペンでマークしちゃったもんね」とか
「俺なんてばあさん目の前にしてもシルバーシートすわっちゃうもんね」とか
「高校生の時酒飲んでたもんね」とか
「自転車盗んだ事あるもんね」とか、小さな事から大きな事へ、「ワルだねぇ〜」と、賞賛しあってどんどんワル自慢をエスカレートさせていく勝負。
で、「俺なんて二股かけてるもんね」とか
「俺なんてヤク中だもんね」とか
「援交してたもんね」とか
「中絶させたもんね」とか、どんどんエスカレートさせてって、相手をドン引きさせちゃったほうの負け。
相手さえ選べば「援交してたもんね」とか言っても平気な人はいっぱいいるので、その辺のきわきわでカミングアウトを繰り広げるゲーム。
是非お試しください。