チャック

・最近、ジムに通いだしたり、外出する機会が結構あって何気に変な人遭遇率高いんだけど、この間も風呂場でビキニの水着着てるニューハーフの方を見かけたよ。
係員に『男性ですか?』って聞かれて『男性です!』って言い切ってたけど、趣味と実益を兼ねてるよな。明らかに。

・こないだ休みに新宿から原宿行きのJRに乗りました。んで、俺のそばの席に中学生女子が3人座ってたんですが、女子の目の前に立ってる男性のチャックが全開!教えた方がいいかなぁと思ったんだけど、微妙に変態ぽい顔だったし、シャツのすそとか頻繁に直してたりするくせにチャックは直さなかったり、ていうかむしろチャック広げるような挙動をしてたりしたので『わざとかなぁ〜』と思ってつっこめませんでした。
でも良く考えたら、わざとならなおさらつっこめよ俺!ってちょっと反省。