おもしろトランクスの活用法

竹下通りとかドンキとかジーンズメイトとか行くと、おもしろいトランクスが売っている。「チャルメラ」とか「リポD」とか「金鳥蚊取り」とか「ボンタンアメ」のパッケージみたいなやつとか。
実際、いざ女の子とセックスしそうになった時あのパンツはいてたら、ムードぶち壊しだよねぇ。すごい女ウケ悪そう。ウケ狙いのわりにどう考えても面白くないし。
「こんなパンツって、中高生以外は買わないだろうなー」ってずっと思ってたんだけど、なんとなくふと、違う想像が沸いてきた。

AVとかで、もすごい強引なナンパものってあるじゃん?ムード皆無の性的な匂いのしないところから、すんごい強引にセックスに持ったりするやつ。
「いいじゃんいいじゃん!」って感じで、バカっぽい男が、自分からどんどん脱いでったりして、最終的には合体してたりするようなやつ。
「AVだし、フィクションだろう。ありえない・・・」とは思うものの、でも、結構そういう強引なノリで、「いいじゃんいいじゃん」つってナンパしている人は見かけるので、好き嫌いはともかく、あのバカっぽいノリは、よくあるナンパの手なんだと思う。

そんなノリのナンパをする人とかからしたら、あの手のおもしろパンツってのは、結構使いでがあるのかもしれない。

、「いやマジムリなんですけど〜」とか言われつつも、「見てみて!チャルメラだよ!いやもう俺インスタントラーメン並だし!3分だけだから!」とかつってゲラゲラ笑わせながら、無理やりメイクラブ。
・・・なんて、とってもバカっぽい状況が想像できる。
に、したって30過ぎてあのパンツはないか。