大晦日

今年ものこりあと1日ですね。今年は、妻の妊娠と祖母の死去とかがあったんだけど、なんかいろいろと蓄積の一年、といった感じでした。
そしてそんな年末は、なんか忘年会も少なめではあったんだけど、20日過ぎ位からいくつか参加。
実家でもクリスマス会があって、10人の家族がそれぞれに贈り物を送りあうんだけど、俺からは付録つき雑誌をプレゼント。サンローラン、マークジェイコブズ、クロエ、ステューシー、ヘッドポーター、その他色々なブランドの小物で、結構よくできてて、最近の雑誌の付録ってスゲーなって思ったよ。
どの飲みでもいっぱい飲んでいい感じにフォアグラ化がすすんできているので、大晦日は、サウナとかいってあかすり&マッサージの大名コースでも満喫してきます。
来年は出産とかもあって大変なのかもしんないけど、なんかいろいろはじけた一年になるといいなぁ。
来年も、よろしくお願いします。