最近のtwitterより「もっくんの背中肉と艶女」

■日本のドラマと邦画のブスでデブな女役を、今現在森三中が独占してる気がする。よく考えたらこれってかなりすごいことだと思う。


■最近CMに出てくるもっくんの背中のニクニクしさが気色悪い。あれは、トレーニングしているからなの?最近太った兄が、「これは筋肉なの!」って、どう見ても贅肉なのに言ってって、その背中に似てて、とっても気持ち悪い。でもまぁ、もっくんももうそれなりの年齢だものねぇ。
あと、警官っぽい体系でもあるなぁ。警官ってなんでみんな同じ体系してんの?柔道とかやってるにしても、あまりにもみんな同じ体系過ぎて不思議。

そしてそれなりの年齢といえば諸星。
ミュージカル「キャバレー」の宣伝がTVでやってて、光GENJI諸星が「紀香もがんばってんで見てやってください!」って紀香を上から目線で評してて、「ハァ?なんで紀香サマを見下しちゃってんの?ナニサマこいつ?」とかって一瞬思っちゃったんだけど、そういや諸星のほうが芸暦長いし歳も上だし人気も(過去は)あったんだっけな〜、と思いなおした。むしろ紀香のほうが「憧れの諸星さんと競演できるなんて光栄です!」って言うほうか。
ちなみにそのミュージカルのポスターが原宿に張ってあってすごい気持ち悪いので必見です。
http://hasemana.cocolog-nifty.com/appendix/images/2009/10/17/cabaret.jpg ※これはちょっと違うバージョンみたいだけど。


■もっくんの背肉もすごいけど、最近俺もあまりにも腹贅肉絶賛倍増中だし、次回の夏に向けてマッチョ化でも進めようかとおもってぼちぼちジムにいったりしてもいます。こないだは、なぜか艶女アダージョ)たちと骨盤トレーニングをする事に。アンチエイジングには骨盤まわりのトレーニングよ!とばかりに、約50人中男3人ぽっちでセクシーにケツを振ってエクササイズいたしました。ちょっとがんばります。


■タイガーウッズが不倫問題で揺れてますけど、「タイガーのようにたくましく、ウッドのようにカタいオトコ」(性的な意味で)とかってアエラ中吊りとかでとっくに既出なんでしょうか?ちなみに、そういや「タイガー」「ウッ」「ピュッ」ってエロダジャレならマンガで見たことがあります。


■こないだ大久保歩いてたら、初音ミクが歌うえらい下品なハードロック(北斗の拳+あゆ+B'z+サイバートランスみたいの。)をテーマソングにラーメン屋博多風龍の下品なトラックが爆走してました。なんか色々凄えなと思った。ちなみに、そのトラックの写真を撮ると、味玉無料になるそうです。


■ 妻が、料理家ケンタロウとケンドーコバヤシの見分けがついてないことが発覚 。「料理人」+「お笑い」+「ヒゲボーズ」←このへんがごっちゃになってるみたい。でもなぜか不思議な事に、キム兄だけは見分けがついているという不思議。辺見えみり効果?