夢の島野外ダンス

すっかり夏ですね。通勤路んところでプールのバッグをもった小学生とかに沢山すれ違ったよ。小学校とかももう夏休みみたいね。
そんなわけで、すでに海水浴に行ったり公園に行ったりで、肌も褐色化している今日この頃です。もう背中の皮が一皮むけたよ。
週末は、別件の用事が急に無くなって時間があったので、初めて「夢の島野外ダンス」に行ってきたよ。
新木場駅は、アゲハとかで夜行くことがあったけど、昼間に来たのは久しぶり。倉庫と道路しかないし、トラックばかりがブンブン走ってて、僻地な事をしみじみと実感。
現場は公園の中だったんだけど、思ったよりブンブン音出してたんじゃないかなー。人も結構集まってたし、天気も良いし気持ちよかった。冷凍ワインもぐいぐい進むね。*1
珍しく妻といったんだけど喜んでたみたい。今年もブリブリいろんなところで酔っ払いたいもんです。

*1:ここ数年、冷凍ワインが流行りなのだ。安くて甘ったるい白ワインを冷凍庫で凍らして海とかプールとか野外に持ってくと、フローズン状態になっててうまい。