セックスとニューヨークと罠

ここ1年くらい、だらだらと「セックスアンドザシティ」をレンタルで借りて見ている。1年かけてようやくシーズン6ですよ。
「すっかり流行から遅れて見てる俺、流行の最後尾!?もはや借りてる奴なんてめったにいないよね!?」とか思ってたけど、もうすぐ映画とかもやるみたいで、借り出し中の事がよくあります。
こないだから「6−2を借りなきゃ!」とか思ってたんだけどいつ見ても貸し出し中。で、ようやく一昨日返却されて在庫があったので借りてきました。・・・が、再生してみたら「エピソード6−1」・・・ケースと中身で違うのが入ってたみたい。
もう一回レンタルに行ってみたら本当の6−2は、6−5のケースに入ってました。なんという罠。ちゃんとよく見て借りるのは大事ですね。